■メニュー
   

攻略ページへ行く。


攻略ページ

雑談掲示板
人気投票掲示板
攻略情報質問掲示板


2012年02月17日

Newラブプラスの処理を早くする方法〜その2〜

こんにちは。お久しぶりです。

先日に引き続きの話なのですが、結局3DS本体に係る負荷を減らせば、
軽くなるみたいですね。なので、

wifiを切ったり、
液晶の明るさを落としたり、
3D表示をしなかったり

すると、軽くなるようです。


その2
3DSのメニューで下画面の左上の本体メニュー→液晶輝度設定→省エネ設定ON
で更にサクサクになる。
 

その3
本末転倒ですが、3D表示をOFFにすると軽くなります。


それではまた。vv


vv


vv


posted by maru1244 at 12:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 裏技・小ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Newラブプラスの処理を早くする方法

こんにちは。おはようございます。

今回ラブプラスのグラフィックは相当向上しましたよね。
でも、なんだか重い気がする。

という人も多いのではないでしょうか。

そこで、少しでも処理を軽くする方法として、なんと

3DS本体のwifiを切る

という方法があるみたいです。
報告では初代のラブプラス並に早くなるとか。

やり方は3DS本体右側のオレンジ色に光っているwifiボタンのところをoffにする。
それだけです。早くなるらしいです。

今度やってみよう。


それではまた。




タグ:3DS 高速化
posted by maru1244 at 08:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 詳細情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月16日

Newラブプラスの画質は相当上がったなぁとしみじみ思う。

1329226404733.jpg


こんにちは。お久しぶりです。

今日、大丈夫ファミ通の発売日です。ひと通りのことは書いてありますので
ぜひ買ってみてください。

キスのチュートリアルでくすぐるというのが難しいという話がちらほら聞かれます。
取扱説明書では弱めに優しくって書いてあるのですが、実際にはちょっと力を込めてスライドさせないと
反応しないという。こういった感覚の問題は人それぞれですので、難しいですね。


さて、本日も一日お疲れ様でした。


それではまた。vv


vv


vv





春も近づいて来ましたね♪
一つ小説もいかがですか?今ならブックカバーがマナカ仕様ですよ♪
(ちなみにネネさんは魍魎の匣、凛子はぼくのメジャースプーンという作品の表紙に登場します。)

posted by maru1244 at 15:11 | Comment(0) | TrackBack(1) | 小早川凛子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

