■メニュー
   

攻略ページへ行く。


攻略ページ

雑談掲示板
人気投票掲示板
攻略情報質問掲示板


2012年02月23日

Newラブプラス初週10万本突破

コンシューマソフト週間販売ランキングTop20

1 NEWラブプラス(限定版、同梱版含む) KONAMI 12/02/14 104,969 104,969
2 BINARY DOMAIN (バイナリー ドメイン) セガ 12/02/16 73,683 73,683
3 シアトリズム ファイナルファンタジー スクウェア・エニックス 12/02/16 67,206 67,206
4 マリオカート7 任天堂 11/12/01 22,015 1,506,522
5 スーパーマリオ 3Dランド 任天堂 11/11/03 17,791 1,348,776
6 モンスターハンター3(トライ)G(同梱版含む) カプコン 11/12/10 17,4901,249,833
7 戦国無双3 Z Special コーエーテクモゲームス 12/02/16 17,125 17,125
8 バイオハザード リベレーションズ カプコン 12/01/26 15,666 231,907
9 幻想水滸伝 紡がれし百年の時 KONAMI 12/02/09 13,695 75,479
10 GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動 SCE 12/02/09 10,219 53,680

Newラブプラス初週10万本ですか。なかなかですなぁ。
posted by maru1244 at 00:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 発売情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月01日

ミノ☆タロー氏の表紙イラストの文庫です。

こんばんは。お久しぶりです。
お元気でしたか?

発売まであと2週間を切りましたね。

ぴあの発売だったり、TVブロスとのコラボだったり、企画が沢山ですが、
この度、追加されたコラボレーションは講談社文庫との企画です。

1328087101382.jpg
posted by maru1244 at 22:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 発売情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月30日

ラブプラスデラックスはこんな感じ。

デラックスのパッケージはこんな感じ。



matsuokota2003-img600x401-1317385778twf1ao17566.jpg


当選確率は大体60%位だったみたいです。
結構な確率で当選したみたいです。

ヤフーオークションでもすでに転売が行われていますが、
良心的な価格なのであれば入札するのも手かもしれませんね。

それではまた。vv


vv


vv


NEWラブプラス モバイルバッテリー MANAKA / コナミデジタルエンタテインメント
posted by maru1244 at 23:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 発売情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月17日

Newラブプラス 特別版本体同梱は25日までの締切です。お早めに。

おはようございます。

ラブプラスでは毎回本体にイラストを印刷した「本体同梱版」が発売されるのですが、
毎回すぐに売り切れとなるので、今回は抽選方式になりました。

その締切があと1週間となりました。

抽選はコチラ

すでに用意されていた数量をオーバーしてしまったので、当然抽選になります。

また、先日のトーキョーゲームショーではNewラブプラスのPVが発表されました。



ちなみにNewラブプラスの発売は12月8日です!!

【在庫あり!】NEWラブプラス リンコアートブックセット限定版(発売日より約1週間後の出荷)予約 代引き・キャンセル不可)
タグ:3DS 同梱版
posted by maru1244 at 06:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 発売情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月09日

Newラブプラスは今年の12月8日発売。

14fe38759e79412155c6bbb3a371817c.png
posted by maru1244 at 07:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 発売情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月07日

年内の3DSのゲームはモンハン、マリオ、ラブプラス!!3DSは品切れ予測

こんにちは。お久しぶりです。

今度TGS(トーキョーゲームショー=ゲームの祭典)があって、そこでNewラブプラスの情報も
出てくる模様。

しかし、一番目玉の情報はモンハン、マリオとNewラブプラスが出ることによる
3DSの品切れ情報だ。
今年もあと4ヶ月を切りましたが、年末のゲーム商戦に向けて任天堂が
仕掛けるのが、自社のキラータイトルであるマリオと、ゲーム大手のカプコンによる
モンスターハンタートライGと、コナミの意欲作であるNewラブプラスの3つです。

    一般層→「へ〜、マリオ出るんだー。3Dにも興味あるし3DSも1万5千円なら買ってみようかなー」
         ニンテンドー3DSご購入

    一般層→「へー、モンハンが3DSで出るんだー。トライってことは入門版かな?
         いっちょやってみようかな。」
         ニンテンドー3DS購入ありがとうごうざいます。

    一般層?→「おお、ラブプラスの新作が3DSで出るんだ。画面の向こうの彼女が立体的に。
          すごい時代になったなー」
          ニンテンドー3DS同梱版ご購入決定

というわけで、先月任天堂は利益を削って2万5千円の定価のところ、本体価格1万5千円に
値下げを行いましたが、これらのキラータイトルがすべての客層を取り込んで任天堂大勝利ってとこでしょうかね。

また、話は変わりますが、ソニーからはPSVITAが発売されます。

また、今の時代はスマートフォン、ガラパゴスを中心に携帯電話ゲームが売上を伸ばしています。
ゲーム市場の半分くらい持っていくくらいの勢いです。

まだまだ行けるゲーム市場でした。

でわでわ。vv


vv


vv


ニンテンドー3DS アクアブルー / 任天堂


391680324.jpg
posted by maru1244 at 13:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 発売情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月24日

Newラブプラスのコナスタ限定版は抽選に。

こんにちは。お久しぶりです。

ラブプラスの発売に合わせて、特別仕様のDSを同梱した「ラブプラス特別版」が毎回あるのですが、
これまでは大体お昼の1時位に開始されて5分ほどで売り切れになっていました。

しかし、これでは会社勤めしている人間は有給を取らない限り購入することすらできないという問題がありました。そこで今回の3DS「Newラブプラス 特別版」は抽選方式になる模様です。

ファミ通の記事で明かされた模様です。

▼3DS「NEWラブプラス」特別仕様の本体同梱版が発売決定

予想されていたことではあるがやはり発売。
「NEWマナカデラックス」「NEWリンコデラックス」「NEWネネデラックス」の3種類。
発売はコナミの公式通販「コナミスタイル」の独占販売で、
争奪戦によるサーバーダウンを避けるためか、
今回は先着ではなく抽選販売という方式をとる予定。

一般店舗でも、画集をセットにした限定版の発売が決定。
発売は今秋。


ちなみにデザインはこんな感じです。↓

7ay3b-1-45c2.jpg
タグ:限定版
posted by maru1244 at 11:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 発売情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

