■メニュー
   

攻略ページへ行く。


攻略ページ

雑談掲示板
人気投票掲示板
攻略情報質問掲示板


2009年09月03日

ついに発売しましたね。!!

ついに発売しましたね。ラブプラス。
私もようやく30日まで進みました。
愛花がなんとかいい感じに一緒に帰ってくれるようになりました。
開始当初、期待が大きかった分、ちょっと物足りなさを感じましたが、
ニンテンドーDSのソフトに良くあるパターンですが、
やってるうちに慣れてくるというのがありますね。
いつの間にかおお!!すごい。とか思いました。

やってみると、以外と他のキャラのよさも感じたりして、結局、私は寧々さんから→愛花に対象を絞ってしまいました。

結局全部やるのですが、告白後、3人同時にお相手しないといけないのは辛いですね。1人をメインでリアルタイムにして、など、方法は無いわけではないのですが、デートが確か(当然ですが。)日曜日にしかできないので、3人と恋人になっていたりすると、3週間に1回とかデートできないのはちょっと失礼ですよね。困りました。最終手段としてはスキップモードで進行となるのでしょうか?でも、デートは日曜日しかできないはずなので、実際どうなるんでしょう?

では今回も画像を紹介。

vl2_181653.jpg

でわでわ。

vv

vv

タグ:発売日
posted by maru1244 at 18:16 | Comment(0) | 発売日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

