■メニュー
   

攻略ページへ行く。


攻略ページ

雑談掲示板
人気投票掲示板
攻略情報質問掲示板


2009年09月01日

愛花、凛子、寧々さんからのラブレター

運がよければ発売日9月3日にもう一度配布があるかもしれないこのラブレター。前回は8月の某日に都心の3箇所の改札口付近で配布が行われた。女の子がいきなりラブレターを両手で持って、近寄ってきて、「好きです。これ読んでください。」と渡してくるという隠しイベントだったそうな。私は東京住まいではないので実物のラブレターは受け取ることはできなかったが、某掲示板に紹介された電話番号から彼女達からのメールを受け取ることができた。電話を掛けると、後から、その携帯宛にメールが来る。ドコモはSMS、auはCメールで届く。ソフトバンクは別でPCサイトビューアーを使って直接サイトから申し込む必要がある。(一部のソフトバンク携帯のみか?)

で、そのラブレターの内容がこれだ。

manaka.jpg

nene.jpg

rinko.jpg

お気づきの方もいるだろうか?番号の下3桁がなんと573となっているのだ。愛花333、寧々777、凛子555、凛子→寧々→愛花で、573となっている。

まあ、限定版にはラブレターは付かないので、ほしい方は3日、あさっての限定配布の再配布に掛けるしかない。コナミが行わなければ、残念ながら、ラブレターを受け取ることはできないが。健闘を。
タグ:ラブレター
posted by maru1244 at 16:54 | Comment(0) | ラブレター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

