■メニュー
   

攻略ページへ行く。


攻略ページ

雑談掲示板
人気投票掲示板
攻略情報質問掲示板


2009年07月08日

ラブプラス セーブ箇所は3つ有り。

今秋発売のファミ通の記事にてニンテンドーDS ラブプラスの
セーブデータが3つ保存できることが判明しました。

この記事↓
save_3.jpg

コレにより3キャラ同時進行が可能となると思う訳ですが、
3キャラ同時進行をすることによってメインでプレイしているキャラクターの好感度にどう響くかは判明していません。

高嶺「○○君、私以外の女の子と付き合ったりしてないよね?」

などと、ペナルティーがあるかもしれません。
気をつけましょう。

でも、恋人前のプレイでは3つ保存してやり直しなどという意味がありますが、恋人後になってから3つ同じキャラが保存してあっても、意味がないですよね。ランダムなイベントがあったとして、ゆえに、たくさんイベント見たい人がいるならば意味はありますが。

あるキャラとイチャイチャする、

他のキャラに変えたい、

ボタン同時押しでスタート画面に

他のキャラに。
だったら、さらに神なんだけど、DSはボタン同時押しリセットってあるのかな?プレステ系のハードウェアにはたいていついてたけど。

まあ、様子見ですが、恋人同士になったら、ひとりの子でずっとプレイしたいなー。一途じゃないと相手に悪い気がするし。

posted by maru1244 at 16:02 | Comment(0) | セーブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

