■メニュー
   

攻略ページへ行く。


攻略ページ

雑談掲示板
人気投票掲示板
攻略情報質問掲示板


2011年07月22日

キャラクター一覧

こんばんは。お疲れ様です。

今日ちょっと某掲示板を見ていたら、便利な画像を見つけました。
全部で3枚あるのですが、髪型一覧や立ち絵一覧でした。
データを直接覗いたのだと思いますが、自分の見たことのない画像や、
今まで見たことのあるやつを再確認できてとても面白いです。

昔は改造コードを面白いと思ったこともありましたが、
最近はちょっと疎くなってしまって関わっていません。

さて、その画像です。↓

loveplus2B0x0.jpg

nene5C20love20plus2B_49_20281.png

でわでわ。vv


vv


vv



タグ:3DS
posted by maru1244 at 12:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 登場キャラクター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

ラブプラス キャラ紹介

s114_yNg1j1R2y6xznC15a698Xk3U7xQm7Tpr.jpg

高嶺 愛花
(たかね まなか

プロフィール
・学年:2年生
・血液型:A型
・誕生日:10月5日
・星座:てんびん座
・好きなもの:お菓子作り、ピアノ
・声:早見沙織
主人公と同学年。テニス部ではチームメイトだ。箱入り娘で、文武両道の優等生のうえにカワイイ。そのため、まわりから一目置かれるが、距離も置かれている。


s115_MYP6D8mfKiXgW79DPtt3SCDT99992e7Y.jpg

小早川 凛子
(こばやかわ りんこ)

プロフィール
・学年:1年生
・血液型:B型
・誕生日:8月17日
・星座:しし座
・好きなもの:読書、音楽(洋楽)、ゲーム(格闘ゲーム)
・声:丹下 桜
主人公の一学年下の女の子。所属することになる図書委員としては先輩だ。ゲーム、本、音楽(とりわけロンドンパンクが好き)を好み、ひとり遊びが上手なため他人とあまり関わろうとしないが、本心はその逆にある?


s113_Oo63Kzn7H1up4qsFOxqV4VjOlZApeVh9.jpg

姉ヶ崎 寧々
(あねがさき ねね)

プロフィール
・学年:3年生
・血液型:O型
・誕生日:4月20日
・星座:おひつじ座
・好きなもの:家事、ホラー映画
・声:皆口裕子
学校の上級生。バイト先のファミレスでも先輩だ。姿と性格の両方が大人っぽいせいか、周囲から過剰に頼られてしまう。

posted by maru1244 at 20:47 | Comment(0) | 登場キャラクター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

小早川 凛子

小早川 凛子(こばやかわ りんこ) CV:丹下 桜

主人公の一学年下の女の子。所属することになる図書委員としては先輩だ。
ゲーム、本、音楽(とりわけロンドンパンクが好き)を好み、
ひとり遊びが上手なため他人とあまり関わろうとしないが、本心はその逆にある?

MYP6D8mfKiXgW79DPtt3SCDT99992e7Y.jpg
posted by maru1244 at 20:33 | Comment(0) | 登場キャラクター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

