■メニュー
   

攻略ページへ行く。


攻略ページ

雑談掲示板
人気投票掲示板
攻略情報質問掲示板


2009年10月13日

愛花 ときメモ 夢イベント

伝説の木の下で


あれは…なんと説明すべき
か。かの伝説が世に送り出
された日、私はあの人のと
んでもない姿を……
そんな夢を見た。夢追い人



⇒初代ときメモ発売日の日にちいずれかに発生。10月13日発生確認?!

ときメモの発売したいずれかの日に起動させて寝るを選択すると発生する夢イベント。発売されたハードは5つか、6つ位あるので、見れる日は1年に何回かある模様。

で、今日だったか、昨日だったか?に夜寝るコマンドを実行させていれば見れたはず。

内容はこんなの。↓

ときメモが楽しめちゃうという夢イベント。(私は寧々さんなので見れませ〜ん。)


紳士スレ196日目72レスさん。のコメント。↓

おそらくタッチ場所がパラメーターに対応
一番低いパラメーターの場所をタッチするとバッチリいい印象みたい

口→文系
おでこ〜髪→理系
目→芸術
腕→運動
リボン→容姿
体→体調
耳→雑学

根性がわかんね

真エンド見れるよう頑張ってください。www


さて、そのときメモの画面は↓これ。凄いですね。www


agpiZWViZWUyc2VlchQLEgxJbWFnZUFuZFRleHQYxdEPDA.jpg



でわ。ww


vv


vv


タグ:夢イベント
posted by maru1244 at 01:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 高嶺 愛花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

明日は高嶺愛花さんの誕生日です。プレゼントをお忘れなく。

こんばんわ。お疲れ様です。

明日用事があって、すっかり忘れていたのですが、改めまして、明日は、愛花ちゃんの誕生日です。ヤッベー、プレゼント買ってない、という方はこのブログを見てから、1時間以内に買いに行ってください。リアルタイムで今日予定入れていない人は、今から、夕方、夜、に、ショッピングセンターに、外出コマンド入れて下さい。また、もうRTCしてしまった人は、今からすぐに、スキップモードで買い物に出かけてください。

ほんと、連絡が遅くなってしまい、申し訳ないです。

愛花さんは↓この人!!

1253679444483.jpg




でわ。vv
posted by maru1244 at 23:03 | Comment(1) | TrackBack(0) | 高嶺 愛花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

高嶺愛花の誕生日までには間に合わせるよう生産量倍増。

こんばんわ。
某掲示板の難民スレもついに5週目(5スレッド目)に突入しました。報告はほとんどが首都圏および”大”都市圏の報告ばかりなので、その掲示板を見る限りではやはり、田舎大勝利といった感じですかね。大都市圏でも近郊の町では在庫はあるみたいなので、”是非””欲しい”という方は、電話で聞いてみるのも一つの手かも知れません。

今週からシルバーウィークで家族サービスやら、家族で旅行など、日常生活が忙しくなる方が多いようで某掲示板の勢いはやや落ち着いています。それでも、すでに本スレは119日目(119スレッド)なので、ここまでの勢いがいかに凄いかを物語っています。ちなみにコメント数で言うと119スレ×1000コメントの119000コメントが発売からコメントがつけられました。改めて見ると凄いですね。

本題に入りますと、主人公の一人がもうすぐ誕生日を迎えてしまうので、コナミさんとしてはどうしても、ゲームユーザーの方に誕生日前に手元に届けたいというのが、ゲームメーカーとしての、親心?。

で、生産量を今までの倍に増やしたそうです。ちなみにアマゾンでは18日現在で6800本の予約が入っているので、アマでの”ラブプラス”入手はかなり難しそう。ですので、やはり、ここは近場の”ジャスコ”あたりが狙い目になりそうです。

では、紳士スレに貼ってあった画像を一つ

P1000853.jpg

自作なんでしょうね。凄い。!!


でわ、でわ〜。vv



vv



vv



新型です。


PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A)
PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A)
おすすめ平均
starsあとはソフトラインナップの充実を
starsプレステ3は好きだけど
starsデータを移せないゲームが多い
stars60Gモデルから買い替え
stars迷いましたが買っちゃいました

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



タグ:販売量
posted by maru1244 at 20:53 | Comment(3) | TrackBack(0) | 高嶺 愛花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

高嶺 愛花

高嶺 愛花(たかね まなか) CV:早見沙織

主人公と同学年。テニス部ではチームメイトだ。箱入り娘で、文武両道の優等生のうえにカワイイ。
そのため、まわりから一目置かれるが、距離も置かれている。

Jb2IFDxPr5Q2Z6V945RRafIY6XJZr484.jpg
タグ:高嶺 愛花
posted by maru1244 at 20:25 | Comment(0) | 高嶺 愛花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

