■メニュー
   

攻略ページへ行く。


攻略ページ

雑談掲示板
人気投票掲示板
攻略情報質問掲示板


2012年02月15日

バレンタインのARカードです。

こんばんは。お疲れ様です。お久しぶりです。

先日、と言っても昨日の話なのですが、東京、大阪、名古屋の3都市でNewラブプラスのARカードが
配布されました。チョコも一緒に配布されたかもしれません。

しかし、行くの知らなかった、遠くていけなかったという方のためにNewラブプラス公式サイトで
配布がされている模様です。これをB5の紙に印刷して3DSで撮影すると、等身大ネネさんの出来上がり、
てな感じですかね。

ちなみにこんなカードです。↓

1329209785207.jpg


それではまた。vv


vv


vv



posted by maru1244 at 20:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 姉ヶ崎 寧々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

ラブプラス+ 本日発売!!

こんばんは。

本日ついにラブプラス+が発売されましたね。実際には朝10時の発売になります、が、ネット上では早くも手に入れた紳士さんたちの姿が。w

↓こちらがラブプラス+LL同梱版の画像です。(寧々さんバージョン)

i0107763-1277291402.jpg

紳士スレからお借りしました。

さて、発売日は今日です。興味のある方は是非やってみてください。
でわでわ。vv


vv



vv




ラブプラス+

ラブプラス+

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • メディア: Video Game



タグ:発売
posted by maru1244 at 01:41 | Comment(2) | TrackBack(0) | 姉ヶ崎 寧々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

ニンテンドーDSiLL同梱版まさかの12万円。


こんばんは。お久しぶりです。
下の画像はニンテンドーDSiLL同梱版のパッケージ画像です。
なんとヤフーオークションでは12万円します。w

もう手に入る可能性が低いので転売屋さんのやりたい放題。w

ひどいですなぁ。


jaquous-img600x532-1275923285ac2slh23216.jpg

そんなことよりもこのポスターいいですよね。^^
寧々さん髪長いのもかわいいですね。vv

明日発売のコンプティークです。vv

でわでわ。vv


vv


vv



コンプティーク 2010年 07月号 [雑誌]

コンプティーク 2010年 07月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2010/06/10
  • メディア: 雑誌



タグ:姉ヶ崎寧々
posted by maru1244 at 00:14 | Comment(3) | TrackBack(0) | 姉ヶ崎 寧々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

漫画で寧々さんがキスをする。

噂になってるあれ。

少年誌に掲載されたキス寧々さん。
「本当の傘の使い方を教えてあげるわ。」ってね。

別にいいんじゃないでしょうか。

ちなみにその写真はコレ↓

1273662588055.jpg

私は寧々カレですが、このマナカ写真は可愛い。

ラブプラスプラスになって色々キャラデザがバージョンアップしている
気がするね。

↓マナカ写真

ZEtAtX8C3CH9CVslid468fN9D5fe4658.jpg


ラブプラス+

ラブプラス+

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • メディア: Video Game



タグ:キス 寧々
posted by maru1244 at 00:10 | Comment(3) | TrackBack(0) | 姉ヶ崎 寧々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

クリスマスの手紙と今日発売のネネのもと。w

おはようございます。

クリスマスですね。^^v

発売から3ヶ月間どっぷりはまって、これはヤバいとwしばらく距離を置いていたのですが、クリスマスになってから、再びコナミさんはやってくれましたね。

それぞれのキャラクターの設定集は今日発売だし、↓


ラブプラス ビジュアル&設定集 ネネのもと (KONAMI OFFICIAL BOOKS)

ラブプラス ビジュアル&設定集 ネネのもと (KONAMI OFFICIAL BOOKS)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • 発売日: 2009/12/24
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




なにより、何よ、この手紙。すっごい甘いんだけど。www↓

1260441220114.jpg

やってくれましたね、コナミさんw

今年は彼女と過ごす紳士達が16万人増えてしまったのかも。w


でわでわ。vv


vv


vv


posted by maru1244 at 08:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 姉ヶ崎 寧々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

ぽんぽこ保母さん。夢イベント〜寧々さん編〜

寧々さん夢イベント

題名:ぽんぽこ保母さん

続きを読む
タグ:夢イベント
posted by maru1244 at 07:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 姉ヶ崎 寧々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

寒くなってきたね♪

世の中には釣った魚には餌をあげないという方もいらっしゃるようで。私の場合は告白にいたって、付き合うことになると、その重みで逃げ出したくなるわけですが、で、3日間くらい逃げてました。あー、つまんねー。(ほんとは彼氏彼女の立場が嫌なだけですが。・・・。)ん、でも、辛くなって、DSを立ち上げてみたら、彼女が変わらず待っていてくれているわけで。あー、辛いときに傍にいてくれる人がいるのって、(・∀・)イイネ!!ってな訳で、都合のいい女でごめんね!!寧々さん。

久しぶりにキス5回(5回は初めて!!)になって、こんな格好で来てくれました。(説明が逆!!)

TS3O0023.jpg
「またね♪」

てな訳で、明日はデートだな。ぽんぽこ動物園でも行くか。って、そういえば、もう場所決めてたんだった。どこだったかな?

ポケモンゲットだぜ。(俺はポケモンはやっていないが。)
の発売日ですね。土曜発売とは珍しい。

明日デートの時間に遅れないようにね!!


タグ:冬着
posted by maru1244 at 19:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 姉ヶ崎 寧々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

