■メニュー
   

攻略ページへ行く。


攻略ページ

雑談掲示板
人気投票掲示板
攻略情報質問掲示板


2011年12月27日

Newラブプラスのプレイ動画が配信開始へ。

こんばんは。お久しぶりです。

お元気していましたか?

先日Newラブプラスの体験版が配布開始されました。
3DSのe-shopにてダウンロードができます。

しかし、プレイ出来る内容はカメラ撮影のパートのみだったので、
イマイチゲームの内容が分からなかったですよね。

そのNewラブプラスのプレイ動画が配信されているようです。
(3DSのe-shopでダウンロード?)

そのキャプチャー画像を拾ったので載せておきます。

i0516774-1324961893.jpg

もう年末ですね。
寒くなって来ましたがお体に気をつけて新年を迎えましょう。

それでは。また。vv


vv


vv


posted by maru1244 at 20:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月25日

ラブプラスクリスマス画像

こんばんわ。お久しぶりです。

お疲れ様です。お元気ですか?

昨日はクリスマスイブでしたね。どこかしらの画像で
クリスマス用のイラストがあったみたいです。コチラです→1324734501442.jpg

さて、発売までしばらく時間がありますが、
体験版も3DSのe-shopでダウンロードできますのでぜひプレイしてみてください。

それでは今年も残り少なくなりましたが、
お体に気をつけて過ごしましょう。

でわ。vv


vv


vv



posted by maru1244 at 00:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月07日

明日からNewラブプラスの体験版開始です。

こんにちは。お久しぶりです。

最近のゲームではたいてい発売前に体験版が配布されます。
そして、このNewラブプラスでも体験版が配布されるのが決まりました。

配布開始は12月8日明日からです。

先行配信として、セブンイレブンの7spot取り扱い店にてダウンロードができます。
また、この配信は関東地方限定で行われます。

そして、年内に(おそらくクリスマスあたり)には、関東地方以外のプレイヤーにも
e-shopにてダウンロードが可能になるそうです。

ちなみに本ソフトの発売日は12月8日から来年の2月14日に変更になりました。

posted by maru1244 at 15:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月20日

Newラブプラスの発売日は2月14日バレンタインデーになりました。

こんにちは。ずいぶんとお久しぶりです。

さて、残念なことに来月の12月8日に予定されていた、3DSソフト「Newラブプラス」の発売が
来年のバレンタインデー、2月14日に延期されてしまいました。

それに合わせまして、Newラブプラスの解説本「ラブプラスぴあ」含め、
限定版に付属する「オリジナルサウンドトラック」等も発売が延期になりました。


さて、


発売が来年に延期されたのですが、メーカーも手をこまねいているだけではなく、
それに対する企画として、今回3DSにて体験版を出すことにした模様です。

今のところ「Newラブプラス体験版」は都内のセブンイレブンの7spot限定で行われる模様です。

日にちの予定は旧発売日の12月8日になる模様です。
料金は無料です。

ゲーム自体は非常に綺麗なグラフィックになっているので、都内の方はぜひプレイしてみてください。

関東地方以外の方の配信は未定です。
おそらく後発で3DS内のe-shopにて配信がされると思います。
予想としては多分、12月の20日前後と思われます。

限定版を購入予定だった方は、付属する3DS本体も入手が来年2月14日になりますのでご注意を。

それでは。vv

vv


vv













posted by maru1244 at 12:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月08日

発売まであと30日!!Newラブプラス

こんばんは。お久しぶりです。

Newラブプラスの発売まであと30日となりました。私は他に明後日発売の俺の屍を越えてゆけを
楽しみにしています。おっと、話がそれましたね。そうです。Newラブプラスです。

長いと思っていましたが、9月に予約をして、気づけば、もう、あと1ヶ月です。

予約特典はこんな感じです。↓↓↓。

kJUy.gif

でわでわ。vv


vv


vv


タグ:3DS
posted by maru1244 at 17:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月03日

ラブプラスぴあの予約が開始されました。

こんな表紙。

最近ガイドブックにはまっています。

よろしくです。vv


vv


vv



タグ:3DS
posted by maru1244 at 21:55 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月02日

ラブプラスToolの詳細

・ラブプラスTOOL(200円)に含まれるのは、引越しツール、どこでもデートエディター、ARカメラ
・ラブプラスTOOL単体で遊べる。もちろんデフォルト髪型のカノジョになるが、
 どこでもデートエディターで作ったデートで、実際にデートできる。
 ARカメラもお試し版ながら遊べる。つまり、このソフトは体験版+αとも言う事ができる。
・エディターはかなり細かく設定ができる。それこそ前スレでも言われてた「デートツクール」のような。
 タッチパネルで直感的に操作できる。
 写真の中の特定の部分に対して、「壁」や「座る場所」のような設定ができる。
 これにより、「コナスタミッドタウン店の前にある丸い柱の陰からピョコっと顔を出す愛花」とか
 「モヤイ像の周りの縁の部分に腰掛ける寧々さん」、「階段を下りてくる凛子」みたいな事が実現できる。
・作ったデートプランに対して、「タイトル」、「一言コメント」、「そこに行くまでの交通機関」の設定が可能
 例えば、世界一周旅行みたいなタイトルで、交通手段はジャンボジェット機を選択みたいな感じ。
・配布されるデートはもちろんコナミの検閲が入る。新着デートとか人気ランキングとかから選べる。
・単体だとデフォ彼女になるが、NEWラブプラスでデートを読み込めば、自分のカノジョとデートできる


ラブプラス
タグ:3DS
posted by maru1244 at 12:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

