■メニュー
   

攻略ページへ行く。


攻略ページ

雑談掲示板
人気投票掲示板
攻略情報質問掲示板


2011年07月16日

ラブプラス inN

こんばんわ。お久しぶりです。

某掲示板の紳士たちはNewラブプラスが出るまで、iphoneのアプリで遊んでいるようです。
僕もi pod touchを持っているので、アプリをダウンロードして遊んでいます。

画像がすごいキレイです。試しにデジカメでとってみました。
↓これがその写真です。

S1100002.JPG


やっぱり綺麗です。ipadで見たらさらにきれいで大きな画像を見ることができるでしょうね。

纏めると、ゲームとしては
ラブプラス(DS)、ラブプラスプラス(DS)、ラブプラスin N(iphone及びipod touch)
ラブプラスメダル(ゲームセンター)、ラブプラスアーケード(ゲームセンター)
の5つとなります。

そしてこの秋、Newラブプラスとして満を持して、3DSに登場です。

ラブプラス、ラブプラスプラスは同じ内容で兼価版が出ていますので、ぜひこの機会にやってみてください!!


ではでは。vv


vv


vv







タグ:iPhone
posted by maru1244 at 22:06 | Comment(1) | TrackBack(0) | 3DS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またゲームの話です
IPHONE、アプリ、ゲーム これらはいつも関連しています。
画像、動作、流れなどの品質のアップに従って、
ゲームも進歩していますわ。
Posted by ドコモ 携帯 at 2011年07月18日 14:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

