■メニュー
   

攻略ページへ行く。


攻略ページ

雑談掲示板
人気投票掲示板
攻略情報質問掲示板


2010年12月24日

ラブプラス3DSは顔認証システム搭載!!

こんばんは。お久しぶりです。

来年の2月に発売のニンテンドー3DS用ソフト「ラブプラスfor3DS」(3DSが2月発売ですが、ラブプラスfor3DSは発売日未定です。)の新機能の記事です。

→顔認証システムを搭載しているのです。

このシステムにより登録した彼氏の顔以外は認識しないシステムとなります。
他の男性が起動させようとしても”一致しません”となりゲームがスタートしません。
ますます個人のプレイ限定という色が強くなりました。

その新システムの記事はこちら↓


「ラブプラス3DS」、彼氏の顔を認識する「カレシロック」機能を搭載

『Project ラブプラス for Nintendo 3DS』に関する新規情報も複数明らかになった。

ニンテンドー3DS本体の内側に搭載されたカメラを使用した機能も本作では用意。
これは、カレシ(プレイヤー)の顔をカノジョが覚えてくれるというもので、
カレシではない人物がプレイすると「どちらさまですか?」といった反応を見せるのだという。
通称“カレシロック”と呼ばれるこの機能で、カノジョたちとの距離感はさらに近づくこと間違いなしだ。

『Project ラブプラス for Nintendo 3DS』の位置づけにつも言及し、
石原氏は「完全新作です」と断言。ボイスの録音時間は過去最多になるという。
また「今の“カノジョ”が一番かわいい」をテーマを掲げている、と石原氏。
「マンネリになっている人もいるかもしれないけど、本作でもう1度カノジョに惚れ直してほしい」
とユーザーに語った。

 そのほか、夢イベントの新作がたっぷり収録されることや、“ようこそとわの市へ”を
コンセプトに大幅刷新されるマップ、アーケードとの連動といった要素も紹介。



ニンテンドー3DSのファーストラインナップにはラブプラスは含まれないと思いますが、若干本体が品薄になる可能性が高いのでここは是非発売日と同時に本体を手に入れることをおすすめします。


でわ。!!


vv


vv






タグ:3DS 顔認証
posted by maru1244 at 22:19 | Comment(1) | TrackBack(0) | 3DS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 どーも初めまして!マナカレですm(_ _;)m

わたしの考えと似た感じでしたのでコメ入れさせていただきました。

3DSの入手は(d ̄▽ ̄)オッケ♪

顔認証システムって急に太ったり痩せたりした人ってどーなんでしょうねw
でもとても発売が待ち遠しいですね〜♪
Posted by THE・マナカレ at 2011年04月10日 18:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

