■メニュー
   

攻略ページへ行く。


攻略ページ

雑談掲示板
人気投票掲示板
攻略情報質問掲示板


2011年12月27日

Newラブプラスのプレイ動画が配信開始へ。

こんばんは。お久しぶりです。

お元気していましたか?

先日Newラブプラスの体験版が配布開始されました。
3DSのe-shopにてダウンロードができます。

しかし、プレイ出来る内容はカメラ撮影のパートのみだったので、
イマイチゲームの内容が分からなかったですよね。

そのNewラブプラスのプレイ動画が配信されているようです。
(3DSのe-shopでダウンロード?)

そのキャプチャー画像を拾ったので載せておきます。

i0516774-1324961893.jpg

もう年末ですね。
寒くなって来ましたがお体に気をつけて新年を迎えましょう。

それでは。また。vv


vv


vv


posted by maru1244 at 20:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月25日

ラブプラスクリスマス画像

こんばんわ。お久しぶりです。

お疲れ様です。お元気ですか?

昨日はクリスマスイブでしたね。どこかしらの画像で
クリスマス用のイラストがあったみたいです。コチラです→1324734501442.jpg

さて、発売までしばらく時間がありますが、
体験版も3DSのe-shopでダウンロードできますのでぜひプレイしてみてください。

それでは今年も残り少なくなりましたが、
お体に気をつけて過ごしましょう。

でわ。vv


vv


vv



posted by maru1244 at 00:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月20日

Newラブプラスの体験版が3DS内のe-shopにて明日21日から配信開始します!!

こんばんは。お久しぶりです。

お元気していますか?


さて、先日セブンイレブンの7spotにてダウンロード可能でした『Newラブプラス 体験版』の
一般解禁が決定されました。

明日12月21日から、ニンテンドー3DS本体内のe-shopにてダウンロードが可能です。
本日の深夜0時から可能なのかな?

この体験版はプレイ回数が決められていまして、30回以上プレイすると
体験版の起動がロックされます。まあ、30回遊べば十分でしょうか?どちらにしても、
来年の2月には製品版がプレイできますので、気長に待ちましょう。

徐々に、テンションが上がってきますね。^^v

それではまた。vv


vv


vv











●“メリープラスマス2011”Ustreamスペシャル番組も

 KONAMIから2012年2月14日(火)発売予定のニンテンドー3DS用ソフト『NEWラブプラス』体験版のニンテンドーeショップでの配信が2011年12月21日(水)よりスタートする。ニンテンドー3DSの機能を活用した、ゲーム内でのジャイロセンサー機能やカメラ機能をぜひ体験しよう。

※ニンテンドーeショップへの接続方法については→こちら

※配信開始は12/21(水)(時間未定)を予定しております。
※本体験版は、「7SPOTでDS」で12月8日(木)〜配信されたものと同内容です。
※本体験版をダウンロードするにはニンテンドー3DS本体及び60MB以上空きのあるSDカードが必要です。
※HOMEメニュー画面から30回起動して遊ぶことができます。
※本体験版を初めて起動する際は、SDカード内のセーブ領域の作成に5分程度かかります。





Newラブプラス




posted by maru1244 at 23:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 体験版 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月07日

明日からNewラブプラスの体験版開始です。

こんにちは。お久しぶりです。

最近のゲームではたいてい発売前に体験版が配布されます。
そして、このNewラブプラスでも体験版が配布されるのが決まりました。

配布開始は12月8日明日からです。

先行配信として、セブンイレブンの7spot取り扱い店にてダウンロードができます。
また、この配信は関東地方限定で行われます。

そして、年内に(おそらくクリスマスあたり)には、関東地方以外のプレイヤーにも
e-shopにてダウンロードが可能になるそうです。

ちなみに本ソフトの発売日は12月8日から来年の2月14日に変更になりました。

posted by maru1244 at 15:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

