■メニュー
   

攻略ページへ行く。


攻略ページ

雑談掲示板
人気投票掲示板
攻略情報質問掲示板


2011年07月28日

この度3DSを15000円に値下げします。by任天堂。

https://www.release.tdnet.info/inbs/140120110728091179.pdf

任天堂3DS 15000円に値下げですって。

これは売れる数が増えるかもしれない。


vv


vv


つっても今の状態ですでに23000円何ですけどね。

更に8000円安くなるのか。まあ、こういうパターンはありがちでしたけどね。でわでわ。vv


vv


vv


すでに1万円高い時に買ったお客様へ。by任天堂


http://www.nintendo.co.jp/info110728/index.html


新色登場!!





タグ:値下げ 3DS
posted by maru1244 at 16:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 3DS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月27日

Newラブプラス グラフィック格段の進化!!

こんにちは。

まずこちらの画像を見てほしい。

まずこちらがDS版である。

2011051118174463e.jpg

そしてこちらがアーケード版である

20110511181746a38.jpg

さすがに、アーケードは一台何十万とする機械なので、さすがにグラフィックは格段だ。

そしてこちらが3DS版である。

1_20110511181747.jpg

一見しょぼいと思われるかもしれないが、
実はこの画像は原画ではなくて、実際のプレイ中の画像なのだ。
そう、この画像で3DS上でヌルヌル動くのである。

そう考えると、やはり力を入れているのがよくわかる。

同じような3DSの機能をフル活用しているソフトに迷惑館というカプコンが発売するゲームがあるが、
こちらのラブプラスはそれを任天堂と協力して作っているようである。

ま、実際アーケードの画像は綺麗ではあるが、実質10分程度のプレイしか想定していないので、
その分グラフィックには力をいれることができるのだが。
iphoneも然り。

さて、発売の時期ですが、大体ゲームの発売の3ヶ月ほど前から、広報に力を入れ始めることを
考えると、まださほどCM等の広報活動が見られないことを考えると、今秋と言っても、
秋の終がけ、11月くらいではないかとの話が有力である。

クリスマスが最初のイベントかなーと。誕生日は別として。

それでは。vv


vv


vv


タグ:3DS
posted by maru1244 at 14:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 発売情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月22日

キャラクター一覧

こんばんは。お疲れ様です。

今日ちょっと某掲示板を見ていたら、便利な画像を見つけました。
全部で3枚あるのですが、髪型一覧や立ち絵一覧でした。
データを直接覗いたのだと思いますが、自分の見たことのない画像や、
今まで見たことのあるやつを再確認できてとても面白いです。

昔は改造コードを面白いと思ったこともありましたが、
最近はちょっと疎くなってしまって関わっていません。

さて、その画像です。↓

loveplus2B0x0.jpg

nene5C20love20plus2B_49_20281.png

でわでわ。vv


vv


vv



タグ:3DS
posted by maru1244 at 12:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 登場キャラクター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月20日

3DSの次のラブプラスはPSVITAだそうです。

●内田明里氏(KONAMI)
 両面タッチ操作は夢が広がる。ラブプラスやときメモGSのお客様ならピンと来る感じの所。
有機ELディスプレイは現物を見ると凄い。輝度と言い解像度と言い、見ているだけで得した気分になれる。

コナミの内田プロデューサーのお言葉。
ちなみに内田氏はラブプラスの生みの親。お義父さんと呼ばれている。w

PSVITAとは来年発売を目指しているソニーのPSPの後継機。ソニーの有機ELの液晶画面を搭載した
大変綺麗な携帯型ゲーム機。→PSVITA

気が早いですなー。w

ではでは。vv


vv


vv




posted by maru1244 at 23:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 発売情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月18日

Newラブプラス カメラ

こんばんは。お久しぶりです。

最近、新しい情報がないなーとネットをさまよっていましたら、
ある記事を読みました。

ジャイロセンサーを使ったゲーム内カメラのおはなしです。

Newラブプラスではゲームの中で、アイテムであるカメラを入手することができます。
そのカメラで彼女を撮影することができるのですが、そのカメラは3DSのジャイロ機能を使い、
向ける位置に寄って様々な角度から撮影をすることができるのです。

例えば、彼女がよそ見をしているときに後ろ側に回ってパシャリとか出来るのです。
あまりずっとカメラを向けていると怒られたりするそうです。

また、当然胸元やスカートの中などを撮影すればお咎めなんかもあるようです。
ラブプラスや++では、寧々さんの場合大事なところをタッチしても
怒りつつも、しょうがないなー男の子ってwってな感じで返してくれましたけれども。^^;


この写真は後ろに回って撮影した愛花さんです。

c20110620_loveplus_09_cs1w1_240x400.jpg


それではまた。vv


vv


vv


タグ:3DS
posted by maru1244 at 12:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 発売情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月16日

ラブプラス inN

こんばんわ。お久しぶりです。

某掲示板の紳士たちはNewラブプラスが出るまで、iphoneのアプリで遊んでいるようです。
僕もi pod touchを持っているので、アプリをダウンロードして遊んでいます。

画像がすごいキレイです。試しにデジカメでとってみました。
↓これがその写真です。

S1100002.JPG


やっぱり綺麗です。ipadで見たらさらにきれいで大きな画像を見ることができるでしょうね。

纏めると、ゲームとしては
ラブプラス(DS)、ラブプラスプラス(DS)、ラブプラスin N(iphone及びipod touch)
ラブプラスメダル(ゲームセンター)、ラブプラスアーケード(ゲームセンター)
の5つとなります。

そしてこの秋、Newラブプラスとして満を持して、3DSに登場です。

ラブプラス、ラブプラスプラスは同じ内容で兼価版が出ていますので、ぜひこの機会にやってみてください!!


ではでは。vv


vv


vv




タグ:iPhone
posted by maru1244 at 22:06 | Comment(1) | TrackBack(0) | 3DS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月15日

ついにキャラの絵が来ました。〜3DS版〜

こんばんわ。お久しぶりです。

あと3ヶ月もしたらついにNEWの彼女たちに出会えます。
今回出回っている画像を見てみると、若干作画に変化があるようです。

若干リアルになっています。
画像の綺麗さはiphoneの方が上の気もしますが、3DS版のはなんて言うんだろう?
ちょっと言葉では表しにくいですね。こちらの画像なのですが、↓↓↓

top_0503.jpg

こちらが前作、前々作の寧々さん。↓

1_20090928223546.jpg

なんというか、ちょっと絵の具で塗りつぶした感じですね。(Newラブプラスの方は)

だいぶ雰囲気は変わりましたが、面白そうです。
ぜひやりたいですね。^^v

でわでわ。vv


vv


vv




タグ:3DS
posted by maru1244 at 01:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 3DS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

