■メニュー
   

攻略ページへ行く。


攻略ページ

雑談掲示板
人気投票掲示板
攻略情報質問掲示板


2011年06月28日

Newラブプラス 画像の比較

こんばんは。お疲れ様です。

今日も暑いですね。私は近くの100円均一でクールネクタイを買ってきました。
5分ほど水に付けて首に巻きました。気化熱で熱を奪いとってくれて結構涼しいです。

さて、今回の記事は画像の精度。

今のところDSとipodの2種類があります。液晶の性能にもよるのでしょうが、
画像を見る限りiphoneの方が断然きれいな気がします。

DSはまだ輪郭がギザギザしていました。
4.jpg

iphoneではかなりくっきり、発色もいいです。
k1167355118.jpg

3DSでは最近ゼルダの伝説時のオカリナを買いましたが、64版と同等の
画像処理性能を持っているきがします。画面は小さくてもヌルヌル動きます。

ということでNewラブプラスはiphoneの滑らかさを超える綺麗さを発揮してくれることを望みます。


ではでわ。vv


vv


vv





タグ:3DS 画像
posted by maru1244 at 20:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 3DS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月27日

3DSの裸眼立体視の見え方 Newラブプラス編

こんばんわ。お久しぶりです。

最近暑くなってきましたね。まだ梅雨も明けていませんがいかがお過ごしでしょうか?
Newラブプラスの発売は秋の予定で正式な日にちはまだ発表されていません。

クリスマス、正月、ラブプラスを持ってそれらの日を過ごすことを考えると久しぶりにわくわくしますね!

さて、3DSの裸眼立体視の威力はどれほどのものなのでしょうか?
また、画像の綺麗さはどれほどのものなのでしょうか?

去年は3D元年ということで、3Dテレビ、3D携帯、3D映画、3DSと出てきましたが、
3DSの3D写真を発売前の今、職人さんが画像を加工してつくっていたりします。
こちら

SDカードの中に保存すると3DSで見ることができます。
画像を保存する場所は、
SDカードをひらいて→ DCIMをひらいて→100NIN03のフォルダの中に入れます。

そうしたら3DSで見てみましょう。!!

夏もまだですが、秋が待ちどうしいですね!!

それでは。っv


vv


vv


ラブプラス+公式ガイド

ラブプラス+公式ガイド
著者:ファミ通編集部
価格:1,680円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る


posted by maru1244 at 23:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 3DS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月25日

寧々さんが エレベーターで挟まれる ホールズ

こんにちは。お久しぶりです。

ラブプラスの新作Newラブプラスが今年の秋に発売になります。
動作機種はニンテンドー3DSです。今はまだソフトが少ないので、3DSも店頭で買えますが、
Newラブプラスが発売されるときには本体が手に入らないといったことも起こるかもしれません。

さて、今回の記事はのど飴「ホールズ」のおはなし。
都内と関西地域の鉄道の駅に設置された3Dの広告。エレベーター編とブランコ編があります。
また都内と関西行けないという方にはホールズのHPから見ることができます。

アドレスはこちら→のど飴「ホールズ」公式サイト

ちなみに寧々さんとホールズさんのコラボなので
広告は寧々さんのみとなります。ご了承ください。


広告のホールズピンクグレープフルーツ味(寧々さんのイラスト入り)は
最寄りのコンビニ等で買うことができます。↓の広告は通常のピンクグレープフルーツ味です。
寧々さんのイラストが入るかはお店にお問い合わせください。

でわ。vv


タグ:3DS ホールズ
posted by maru1244 at 14:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 3DS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月22日

コナミスタイルでの発売は?

こんにちは。お久しぶりです。

今年秋に発売の3DS用ゲームソフト、「Newラブプラス」。
もちろん今回も制作会社のコナミの通販サイト「コナミスタイル」で特典満載のバージョンが
発売されることと思います。

思うにCAPCOMから発売される「迷惑館」というゲームも立体音響の技術を取り入れているのですが、
前回のニンテンドーDSで発売された「ラブプラスプラス」はゲームの中では立体音響を使用していなかった
ものの、「耳元ラブプラス」という音楽CDで立体音響の技術を使っている。

それが今回のNewラブプラスでは、どれくらい使われているのかが見物である。

タグ:3DS
posted by maru1244 at 16:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 3DS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

New ラブプラス 裸眼立体視

こんにちは。お久しぶりです。

ニンテンドー3DSの発売から約4ヶ月が経ちましたね。
ゲームショップに行くとまだソフトが14,5本位しかなくてなかなかやるものがありません。

そこで、うーんNewラブプラスが発売されるまで売っぱらって、損切りをして、
再びNewラブプラスが発売される頃にもう一回買うか(処理能力の向上、カラーのバリエーションの追加、
液晶がより綺麗に、薄く、軽くを狙って。)

と、バブリーな考えはさすがにできませんでした。
3DSもそんなに安くないしね。w

で、なんとも勿体無いことに秋のNewラブプラスの発売まで、タンスの肥やしになる3DSでした。

さて、本題です。久しぶりの記事だったので、少々前置きが長くなってしまいました。

今回Newラブプラスはニンテンドー3DSから発売されることが決まりましたが、
その3DSの機能をフルに使ったゲームに仕上げているそうです。


posted by maru1244 at 16:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 詳細情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

