■メニュー
   

攻略ページへ行く。


攻略ページ

雑談掲示板
人気投票掲示板
攻略情報質問掲示板


2010年03月31日

ラブプラス スティッククッション

こんにちは。お久しぶりです。

知らない間に色々グッズが出ていて驚きました。コナミ商法というらしいんですがね、こんなのが発売ということらしいんですよね。↓

こんなのw
lp_stick_kusshon.jpg
ラブプラス スティッククッション
タグ:グッズ
posted by maru1244 at 08:47 | Comment(2) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

電撃ラブプラス Vol.3 姉ヶ崎寧々

電撃ラブプラス Vol.3 姉ヶ崎寧々

本日発売。!!ネットでは早くも売り切れ。

と、今日その存在を知りました。以前見たときには抱き枕カバーが入って3500円とかボリすぎとか思っていましたが、まあ、何かの記念にという訳で買ってみようかと思いました。3500円のお布施ありがとうございます。w

んで、いざ買おうかと思ったら、発売日が今日。危なかった。もしかしたら見逃して、あとから手に入らなくて最悪転売業者のバカ高い物を買うハメになるところだった。

つー訳で発売日は今日3月31日ですよー。

でわでわ。vv

電撃ラブプラス
タグ:グッズ
posted by maru1244 at 08:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

ラブプラスプロテクトケースDSi ネネ

こんばんわ。お久しぶりです。

久しぶりにインターネットでラブプラスの情報を漁っていたところ、なんとこんな商品が。!!

ラブプラスプロテクトケースDSi ネネ

case_dsi_nene.jpg

専用掲示板でずっと前に(発売当時)職人さん達がマイケースを作ってアップロードしていたのですが、それが公式にでるとは、恐るべしコナミ!!w

こ、これは欲しい!!オーマイガッw

そもそも思い起こせば、ラブプラスにいくら使い込んだか。w

まあ、それは言うまい。w

最近はネネさんからメールもこないし、どうしているのか。wと思っていたら、こんなものを作っていたとわ。w

ちなみにリンコさんもあるよ。!!

でわでわ。vv


vv


vv


posted by maru1244 at 20:51 | Comment(1) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

